LOTO6 1142回当て太郎

2017y01m20d_132755757.jpg
ここの所、何とも言えない結果の当て太郎
2つとは、確率通りの数字なので
こんなの使えません( ;∀;) 削除で使ってるけど
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
難しい結果にもかかわらず、1等3口とは
でもって、1等の金額が寂しすぎ
そろそろ宝くじ全体の還元率を上げてもらえないか
そこいらの博打よりもヒドイ・・・||||(・・、)

1142回の時空を止めてcomplete d( ̄‐☆)キラーン

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

またも天気が悪くなりそうなので雪❓

今日は、二十四節気の大寒だとか?
ここから、2月3日位まで寒さは続くんでしょうか?
節分♪・∴'.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・マメマキ♪だからw

今日の空は、暗い雲で覆われてて、雨か雪❓
でも、天気予報は曇りですけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
降り出したら、雨になるような気もします。

今週もお疲れ様でした。
好い加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

DreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【新発売】振って火がつく電子ライターが日本初上陸 T2K PLANNING株式会社


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

LOTO6 1141回結果

2017y01m19d_185804207.jpg
1等
3口
37,793,100円

2等
4口
25,510,100円

3等
334口
366,600円

4等
14,334口
7,500円

5等
203,639口
1,000円

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

LOTO6 1141回当て太郎

2017y01m16d_200136612.jpg

この寒さは何よぉ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
お陰で朝から( >д<)、;'.・ ィクシッが
当て太郎に赤い色が2つもつく現象の御蔭で
σ( ̄ー ̄;)ゞ、当たりから遠ざかったようなw
6つ赤いなら、何とかなるんですが無理だと
誰かにディスられてる(・・? その呪い❓w
中途半端でなければ、これも良し(o^-')b
1141回の時空を捉えて complete d( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

LOTO6 1140回結果

2017y01m16d_185825938.jpg
1等
1口
331,666,000円

2等
8口
16,004,500円

3等
204口
753,100円

4等
11,492口
11,700円

5等
182,252口
1,000円
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

給湯器が・・・

気候の面白くないギャグの為なのか?凍り付いてます。
最低気温-4度だと凍り付くほど?
ググって対処法を探したら
img_info02_yukake.gif

我が家も同じような感じなので(回す部分が回らないのでここだけ凍結)
お湯をかける❓ でもタオル巻いたりお湯沸かしたりと
面倒なので、ダメもとで、ヘアードライヤーで(回る部分、名前は、ハンドル、カラン)
ハンドルを温めてみたら、凍って回らなかった部分が回りました。
解けたんでしょうね(o^-')b 
他の所は、断熱材で巻いてあるので問題ないはず❓ でも、お湯を出してみるまでは
安心できません(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
まずは、電源を入れずに、水が通ってるか・・・出ました(o^-')b
次は、電源入れて、お湯が出るか?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 出ました、出ました。(((uдu*)ゥンゥン
給湯器回復(^^ゞ 何とか事なきを得ました。
我が家で、給湯器の凍結(お湯が出ない)は、15年ぶりくらいか、もっと前?
給湯器は、何度か交換してますけどねぇ 昨夜の冷えは、半端じゃなかったかもね
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

雪の朝でした。

DSC_0073.jpg

今は、晴れ間が出てきましたけど、10時くらいまで
雪が舞ってました。
気温は、最高でも4度どまりだとかo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
これで降り続いたら、明日が怖い
積もらないことを祈るばかり (人-ω-`)。o.゚。☆おねがい
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2
ブログ広告


フルーツメール


CM


o0150005010312899981.gif

ブログパーツ
BLOGRanking  ブックオフ


ブックオフオンライン
プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー
未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 グラフィックデザイナー
    プロネットサーファーw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

Yahooオークション
置手紙



人気ブログランキングへ


天気
広告


ブックオフオンライン
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

アクセストレードレビュー
広告

フルーツメール

リンク
転職といえばDODA ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』
あし@