明けましておめでとうございます

nenga20170101.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

暑中お見舞い申し上げます。

DownloadContents400x400.png

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

あけましておめでとうございます

謹賀新年

201601.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

良いお年をd( ̄-☆)キラーン

今年最後の抽選日が、12月28日の1032回でした。
次回抽選は、新年4日だそうです。
売り場は、12月31日から1月3日まで、お休みなのは
例年通りですがo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
先日、発表があったネット販売は?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
出来ることなら、1033回からだと嬉しい(^^)v
で、1033回一等4億σ( ̄ー ̄;)ゞです┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

えぇぇ~(゚△゚;ノ)ノ来年の事を言うと鬼が笑うって( ̄m ̄*)ぷっ
しかし、当たりますσ( ̄ー ̄;)ゞ

「やっぱりよそう。また夢になるといけねえ」
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

Merry Christmas♪

何とも、らしくないChristmasイブになっております。
この暖かさ、こちらでは、最高気温17度(;゚Д゚)
このブログを書いてる時間11:45で、もう16度
空は、雲がほとんど見当たらない青空w

それも、これも含めて?w
MerryChristmas♪ 素敵なChristmas♪をd( ̄-☆)キラーン

Christmas.gif

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

いつもヾ(〃^∇^)ノありがとう♪御座います。

kako-3RloBQYKUwrJ2H10.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今月もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪

201505300446.jpg

201505300511.jpg

(*^0^*)ノこんちはぁ~♪
5月も明日は31日ですね、しかし、この暑さは
今が、5月だということを完全に忘れさせてます。
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
湿度が少し高いだけで、真夏の暑さはw
今月もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今週もお疲れ様

2015052204.jpg

昨日今日と?一昨日もかもw
爽やかな、日中でした。
とは、言っても、最高気温は夏日(。_)〃ドテッ!
でも、湿度の低さから、快適な暑さ?かなw

今週も、お疲れ様でした。
いい加減の、週末をd( ̄‐☆)キラーン

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

新春のご挨拶

201501012.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今月も、いい加減でd( ̄‐☆)キラーン


GWいかがお過ごしでしょうか?
σ(^_^)は、関係無いですけどねぇ(; ̄ー ̄A
しかし、市内は、普段通りの車の多さです。
本当に今日は、5月1日?
今月も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

2014050115.jpg

theme : 日々の暮らし
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

暖かい日差しも

P1100031.jpg

今の時間だと、春を感じる暖かい日差しが
窓から入ってます(o^-')b
これの、半分くらい朝晩に、来てくれたらねぇw
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

ヾ(〃^∇^)ノありがとう♪

仕事納め、多少のトラブルも有りましたが(^^ゞ
(自分のミスですw)
で、忙し自慢( ̄m ̄*)ぷっ リア充でもないのに(; ̄ー ̄A
疲れが、ピークだったかも?左まぶたを打撲、青たんw
ま、休みなので(3日)いいけどw
一寝入りしたら、擦り傷と、少しの晴れは残るものの
青たん回避d( ̄‐☆)キラーン 今の所( ̄m ̄*)ぷっ
厄落とし?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今年も、お付き合いいただき有難うございました。
来年も、いい加減で宜しくです。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいd( ̄‐☆)キラーン

2013年度「新聞広告クリエーティブコンテスト」結果発表
最優秀賞
「めでたし、めでたし?」
山﨑博司さん(博報堂)
C= 山﨑博司さん
AD・D・I= 小畑茜さん
2013y12m30d_124629877.jpg

theme : ありがとう
genre : 心と身体


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今週も有難う


残す所後、4日、急激な寒さに、本格的な風邪かも(; ̄ー ̄A
この寒さでは、仕方ないかもね、昼間のこの時間で4度、
朝は、マイナス2度は、東海では(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
         
                          ハンコ

theme : ありがとう
genre : 心と身体


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

11月ですねぇ^_^;

2013110113.jpg

11月1日、もう11月ですねぇ今年も2ヶ月
暖かい小春日和の快適な今日です。
しかし、昨夜辺りから喉の痛みが出てきて
間違いなく風邪ですけど、喉風邪は、久しぶりです。
薬を飲んだものの、まだ痛みがあります。
折角の快適なこの季節なのにねぇ^_^;
皆様も、風邪にお気をつけ下さいませm(_ _)m
今月もいい加減で、宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

theme : 日々の中で・・
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今週もいい加減で

201210190972.jpg
台風が過ぎ去って一気に冬を感じます。
秋は?(゚□゚ノ)ノ
台風が夏と一緒に、持って行ってしまっの?w
一桁台の今朝の気温に・・・w
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

theme : 日々の中で・・
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

いい加減の週末を

201211281029.jpg

少しだけ秋が戻ってきてくれた感じの現在です。
短い秋で終わるんでしょうかねぇ?
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

theme : 日々の中で・・
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今日もいい加減で

20121027.jpg

今日は、秋の爽やかな1日でした。
でも、これが普通なんですよねぇw
しかし、大型の台風26号が心配です。
明日くらいから、影響が出始めるとか?
"o(-_-;*) ウゥム…

今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

theme : ひとりごと
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

おはよう御座いま~す♪
爽やかな朝、これが秋の入口なのかもね(⌒^⌒)b
最高気温は、30度だとか言ってますが
これからは、日陰なら大丈夫かなw
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
20130906130528.jpg

「門松は冥土の旅の一里塚、めでたくもありめでたくもなし。」

theme : 日々の中で・・
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

台風が消えても、台風かいヾ(゚Д゚ )ォィォィ

すごい豪雨です。(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
台風は、温帯低気圧に変わったはずなのに
台風です^_^;
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
2013090315.jpg

theme : 雲の写真
genre : 写真


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今月もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

おはよう御座いま~す♪

9月に入って、何となく過ごしやすく成った?
そんな気候?かな?
本日は、雨です。温度25度、湿度は、そこそこ
しかし、温度もこれくらいに成ると
快適に感じるのは、先月までの30度を毎日超えてた気温ゆえw
今月、今週も、ええ加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2
ブログ広告


フルーツメール


CM


o0150005010312899981.gif

ブログパーツ
BLOGRanking  ブックオフ


ブックオフオンライン
プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー
未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 グラフィックデザイナー
    プロネットサーファーw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

Yahooオークション
置手紙



人気ブログランキングへ


天気
広告


ブックオフオンライン
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

アクセストレードレビュー
広告

フルーツメール

リンク
転職といえばDODA ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』
あし@