キッチンフック

IMG_20170712_123131.jpg
探してたんですがw、見つけられなくて諦めてたけど
見つけ増し(((uдu*)ゥンゥン

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

天気は良いのにo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

Jack.png                Jack.png

回復に向かって順調な足腰だったのですが
今朝はo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・ なぜか調子悪い
表に悪いわけではないけどねぇ
もしかしたら、これからの気圧変化に反応❓
大きな獲物をゲットして逃げ切りたいね
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

梅雨だね

6月

梅雨入りだそうです。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・気温21度、湿度59%
小雨模様❓風も吹いてて ムシムシ感も無いので
もしかしたら快適?
そんな訳ないなw 本当の梅雨の実力は
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
それでも、腰と太ももには来てます。
痺れと痛み( ̄。 ̄;)ボソッ
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

選挙でした。(;´・ω・)行ったけど( ̄m ̄*)ぷっ

IMG_20170423_135359.jpg

IMG_20170423_134731.jpg

日差しが強いのを忘れて(;´・ω・) 白飛びです。(。_)〃ドテッ!
人の目は、普通に見えるのにスマフォには、それは無理ですねw
行き帰りで20分の小学校の写真です。
たった20分歩いただけで腰に張りと痛みが出てきて太ももは
痺れて、どんだけポンコツなんだか( ̄。 ̄;)ボソッ
腰椎すべり症手強し(。_)〃ドテッ!

IMG_20170423_142408.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今週も好い加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

弱腰のσ( ̄ー ̄;)ゞ、今朝も、何だか変な感じ
ぎっくり腰の予感がw( ̄△ ̄;)w、持ってたものを放り投げ
慌てて、コルセット頼りw
今朝起きた時から、腰に違和感があったんですよね。
腰を伸ばすと張りを感じる爺さんみたいな起き方
(十分、歳食ってるので当然​​​​​​​w)
座ってる分には、何の問題も無いけど何故❓w

今週も好い加減で宜しくです( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今週も好い加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

今日は、朝から気温も高く快適かなっ❓
そう思ってましたが外を見たら空は
雲で覆われてて、o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
だから❓腰と太ももの不調 (。_)〃ドテッ!

今週も、好い加減で宜しくです( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

またも天気が悪くなりそうなので雪❓

今日は、二十四節気の大寒だとか?
ここから、2月3日位まで寒さは続くんでしょうか?
節分♪・∴'.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・マメマキ♪だからw

今日の空は、暗い雲で覆われてて、雨か雪❓
でも、天気予報は曇りですけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
降り出したら、雨になるような気もします。

今週もお疲れ様でした。
好い加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

給湯器が・・・

気候の面白くないギャグの為なのか?凍り付いてます。
最低気温-4度だと凍り付くほど?
ググって対処法を探したら
img_info02_yukake.gif

我が家も同じような感じなので(回す部分が回らないのでここだけ凍結)
お湯をかける❓ でもタオル巻いたりお湯沸かしたりと
面倒なので、ダメもとで、ヘアードライヤーで(回る部分、名前は、ハンドル、カラン)
ハンドルを温めてみたら、凍って回らなかった部分が回りました。
解けたんでしょうね(o^-')b 
他の所は、断熱材で巻いてあるので問題ないはず❓ でも、お湯を出してみるまでは
安心できません(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
まずは、電源を入れずに、水が通ってるか・・・出ました(o^-')b
次は、電源入れて、お湯が出るか?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 出ました、出ました。(((uдu*)ゥンゥン
給湯器回復(^^ゞ 何とか事なきを得ました。
我が家で、給湯器の凍結(お湯が出ない)は、15年ぶりくらいか、もっと前?
給湯器は、何度か交換してますけどねぇ 昨夜の冷えは、半端じゃなかったかもね
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

NTT光回線、機器交換

数日前にNTT西日本から電話で、今使ってる光プレミアムを
廃止するとかしないとかで、フレッツネクストファミリHI翼に
交換だそうです。当然無料で機器の交換など当然
料金も同じ無そうなので、ま、いいかと思ってw
昨日、機器が届きまして、RT500KIゲートウエイ機器一つ
届きました。(電話で13日に届いて、14日に交換してくださいと言われてた)
今朝、2005年10月に工事(自分ですけど( ̄。 ̄;)ボソッ)
機器 2004W  AD-11SE 2台が、一台になったのは嬉しい誤算
テレビの裏側の配線が見るも無残(。_)〃ドテッ!
何とか取り外して、RT-500を取り付けて配線
待つこと20分完成だそうです。途中で光電話使ってみるもまだ無理でしたw
で、少し早いネット環境かとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
がしかしヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!
NTTの簡単設定CDで、NTTの光回線はつながったもののo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
プロバイダのパスワード、ID受け付けず
色々試して1時間、諦めて、プロバイダに電話、そしたら、契約を変えないといけないとか?
えぇぇ~(゚△゚;ノ)ノ
でも、ネットつながらないので・・・スマフォでも出来る?w(°0°)w
で、丁寧に電話で教えていただいて、無事切り替えできました。(人''▽`)ありがとう☆
安いプロバイダなので、期待してなかったんですが、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!
見直しました(o^-')b
事前準備してたのですが、o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・敵もさるもの。。。
DSC_0044.jpgDSC_0048.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

蝉が・・・

DSC_0042.jpg

我が家の網戸は、昆虫採集が得意なのかも( ̄m ̄*)ぷっ
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

ポケモンGO ちゃんと配信されたみたいw

Screenshot20160722.jpg

別にどうでもいいんだけどw
正式版が出た?とかなので_? android プレイストアで
調べたら、在りました(((uдu*)ゥンゥン
で、落として使ったら、この前入れた、怪しげなw
バージョンのポケモンGO のアカウントをちゃんと引き継いでました。
危険なので、使ってないスマフォに入れて試したんですけどねw

かと言って、ゲームはしません( ̄m ̄*)ぷっ
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

LOTO6 1086回当て太郎 ぎっくり腰は、回復?

2016y07m06d_151342627.jpg

何とか ぎっくり腰は、4日で筋肉痛に変化したと思われますが
元々腰椎捻挫なので、筋肉痛に近いかも?違うかw
( 捻挫は運動許容範囲を超えた際に起きる関節や靭帯、腱、軟骨などの怪我)
だと思われます。σ( ̄ー ̄;)ゞの場合はこれです。
けがの回復が、正しい?筋肉を鍛えた時に筋繊維が断裂して、それが回復して
筋肉が太くなる?(大昔の知識なので間違いだらけw)
これが、通じるならば、癖に成ったりは、しないのでしょうねw
ぎっくり腰は、癖になるらしい?o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・難しい
しかし、回復してきてます。姿勢変更の時に痛みが出ますが(;゚Д゚)

ま、それは(/д・)/おいといて ...
LOTO6 が当たればいいのです。一等w
全てが上手くいく(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

1086回の時空を捉えて、complete d( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

σ( ̄ー ̄;)ゞは、ぎっくり腰 LOTO6 1085回当て太郎

6月29日朝に、トイレリフォームお願いして
あっという間の終了(^^)v(その後が良くない)

で、朝方少し冷えてたのか( >д<)、;'.・ ィクシッと咳
この( >д<)、;'.・ ィクシッがもとで、ぎっくり腰に(-_-;)

最初は、それほど痛くもなく普通に動けていたのですが
徐々に、本領を発揮しだしたのか腰? 

軽いほうだと思い、それなりのストレッチをするも(;゚Д゚)悪化
それでも以前の、ぎっくり腰に比べたら軽いと、高をくくって
昨日を過ごすも・・・
今朝は一番痛く(;゚Д゚)鎮痛剤と湿布のお世話に(。_)〃ドテッ!
甘すぎるσ( ̄ー ̄;)ゞ? もしかして、この季節なので?
嫁も原因不明の目眩が、2日ほど(;゚Д゚)
何かの???(゜ロ゜ノ)ノ(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)?

2016y07m02d_165516999.jpg


そんな僕によく似てる当て太郎も甘い?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それとも?呪われてる?(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
だから当たらない?w
何とか、ぎっくり腰の治療をしなくても暮らせる
一等をσ( ̄ー ̄;)ゞに下さいm(__)m

1085回の時空を捉えて、complete d( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

スパーマーズ?

DSC_0024_201606012042038aa.jpg
昨日から、スーパーマーズが見られるとかwで
アプリで、火星確認 間違いないこれでしょう
少し大きめかもね、目が悪いσ( ̄ー ̄;)ゞは、スマフォの画面を
伸ばして、やっと見えました。
乱視もあるので星が何個も見えたりしてまして(^^ゞ
スマフォなので、2000万画素も台無し(。_)〃ドテッ!
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

声が出ないΣ(゚д゚lll)ガーン

かすれ声、苦しい・・・
急になのです。(本人が思ってるだけかも?)
何となく痰が絡む感じで、声が出ずらくでても、ため息にしか感じない声
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
しかし、ここまで酷くなると流石に気になるので
耳鼻咽喉科にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
声が出ないのに、説明しろと( ̄。 ̄;)ボソッ
耳の中が赤くなってるとか?ヾ(ーー ) オイオイ
耳掃除してないしw
で、肝心の喉は、膿が出てる?ってぇ
嘘っしょ!
抗生剤を処方してもらって、5日くらい様子見
治れば、来なくていいと言うことですね(((uдu*)ゥンゥン
帰り際に、なるべくしゃべらない様にと・・・・
しゃべらせたのは、誰だい!!!(;^ω^)
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

七分咲き位かな?

2016-03-31-0904.jpg

3月も、31日ですねぇ
今月も、(人''▽`)ありがとう☆お疲れ様でした。
4月も、宜しくですd( ̄-☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

免許更新続きw

2016y02m25d_104135218.jpg
昨日、免許の書き換えに出かけて視力検査で右目0.3
右目が少し悪いですねと言われました。
大混雑の運転免許試験場で視力検査のために待ち時間20分
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
そのあと1時間の講習、その中で、車の死角についての映像とかがありました。(ルームミラーやドアミラーでの)
十分注意とか? はーぁ?ヾ(ーー ) オイオイ 死角があるとわかってるなら
なくす努力を自動車会社にするのが先でしょ!
σ( ̄ー ̄;)ゞも何度か、危険に遭遇してます。
事故には、ならなかったですが(;゚Д゚)
卵が先か、鶏が先か? まず大きな鶏からにしてほしい
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

免許証更新連絡

DSC_0024.jpg

DSC_0025.jpg
本日届いておりました。
半日つぶれます(。_)〃ドテッ!
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

お疲れぇ(^^)v

IMG_20151121_145059.jpg

小春日和のこちら、東海地方でした。(^^)v
暖かいのは、ほんと嬉しいですが
季節があまりにも違ってるような?
今週もお疲れ様でした。
いい加減の連休週末をd( ̄-☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

羽折れし・・・

IMG_20151030_134952.jpg

どうも、風邪を悪化させた模様で、両肩が痛く背中が痛くw
気管支も違和感(-ω-;)ウーン
少し熱っぽい、仕事から帰ったときには、ごく普通でしたが
思い当たる節も(言い訳w)異常に咳込んでた同僚に
困惑しておりました(休めばいいのになんてw)
我が家に飛んできた、蝶も羽を休めに来てるのを見て

σ( ̄ー ̄;)ゞは、当然休w。<(`^´)>

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2
ブログ広告


フルーツメール


CM


o0150005010312899981.gif

ブログパーツ
BLOGRanking  ブックオフ


ブックオフオンライン
プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー
未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 グラフィックデザイナー
    プロネットサーファーw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

Yahooオークション
置手紙



人気ブログランキングへ


天気
広告


ブックオフオンライン
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

アクセストレードレビュー
広告

フルーツメール

リンク
転職といえばDODA ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』
あし@