2017y04m27d_185846199.jpg
1等
1口
525,593,200円

2等
2口
43,584,000円

3等
300口
313,700円

4等
12,042口
8,200円

5等
197,378口
1,000円

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

2017y04m03d_194037722.jpg
負けはしない(o^-')b 絶対に取って見せる
気概を見せます。(内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソで)w
当て太郎は、相変わらず❓ 違った前回は
当て鯛予想でした( ̄m ̄*)ぷっ
完全削除だと思ってσ( ̄ー ̄;)ゞの予想が
成り立つのでw今回こそ赤が出ませんように( ̄m ̄*)ぷっ
違うかぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

1163回の時空を歪めてでもcomplete d( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

2017y01m26d_185746308.jpg
1等
1口
126,349,600円

2等
5口
22,742,700円

3等
141口
967,700円

4等
7,737口
15,500円

5等
138,227口
1,000円

何故なんだぁΣ( ̄ロ ̄lllがびーん
折角当て太郎が完全削除なのに
そして、42,43選んでたのに、削除してしまった
そんなσ( ̄ー ̄;)ゞに、当たろうはずもなく
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

2017y01m12d_205210924.jpg

1等
1口
400,000,000円
2等
9口
14,843,800円
3等
337口
475,700円
4等
17,517口
8,000円
5等
272,459口
1,000円
キャリーオーバー
189,401,711円

遅くなって申し訳ありません(^^ゞ
誰も待ってないでしょうけどw
お通夜に出かけていたのでm(_ _)m

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今朝も夢

以前の夢は、結構続きかあったりしていました。
最近夢から遠ざかって状況が変わったのか?
繋がらなくなったような?そうでもない?
今朝の夢は、多分昭和初期?道路すら整備されてない道
家並みも古めかしい木造の平屋
私は、古いたたずまいの中、窓から外を覗いてます。
誰かに、「外で先生が困ってるので車動かしてあげて」と
それが誰?なのか?誰も登場しない
外には、紺色の車を誘導する高齢の男性、車を動かしているのは
高齢の女性(どちらも80歳は超えてる感じ)ぎこちない運転で
狭いところから何とか脱、車を見たらフロント部分が
結構壊れてて、ぶつけたんだろうなぁ( ̄。 ̄;)ボソッ
それで目が覚めました。
7kfuku_201701040947595e4.gif

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

初夢かも?

初夢?元日(1月1日)から2日の夜、または、2日から3日の夜とか?
だそうで、ならば、昨夜見た夢(今朝の2時くらい)も、初夢?
わけわかんない夢なので、今年を占うとは、とても言えません。
何処から始まって、何処が終わりとかも、脈絡のない
ま、それが夢なのでしょうけどねぇ
家の、下手側の道路に車とは思えないエンジンの塊のような車
(内部がむき出し)色は、ステンレスの鈍い輝き
それを眺めて、上手側に歩いて自宅の駐車場を見ると
其処には2台の車 一台は、先ほど見たような内部むき出しの塊の車
その反対側には、普通の車 どちらも人は乗っておらず。
少し広めの駐車場なので、車の間隔にはまだ3台ほどの余裕がある
そのスペースに突然と現れるこれまた 内部むきだしの塊の車
で、中から人が出てきたので、「ここは、私有地なので止めないでください」と
無表情なその人は、何も言わず。無表情(;´・ω・)

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・分から無い なんなんだこの夢
LOTO6 が当たって、積み上げられた現金を夢見るはずが(。_)〃ドテッ!

        takaran.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

2016y12m08d_190300289.jpg
1等
1口
121,251,200円

2等
5口
21,825,000円

3等
214口
611,900円

4等
9,379口
12,300円

5等
152,854口
1,000円
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

2016y11m21d_202455861.jpg
当て太郎が、どちらか?(完全削除w)してもらえると
もう少し、いい結果がσ( ̄ー ̄;)ゞにもやってくるのですがw
ま、時の運w(そろそろ風向きが良くなるかとも?)
最近は、結構な感じでキャリーが出てるのは、自然?
不自然?(;¬д¬) アヤシイ
それも含めて、必ず頂きたます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 k24.gif  k23.gif

1126回の時空を捉えて complete d( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

roto


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

2016y10m31d_194031270.jpg
当たらない当て太郎 当たらないσ( ̄ー ̄;)ゞ
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・本当にむつかしく感じてます。
ムリポ・・・(´・ω・`)?
やるだけやってみるか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

1120回の時空を捉えられたら、complete d( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

2016y10m27d_190713221.jpg

1等
該当なし

2等
6口
17,537,400円

3等
281口
449,300円

4等
9,877口
11,200円

5等
164,430口
1,000円

キャリーオーバー

116,917,626円
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

2016y09m22d_190024197.jpg

1等
  該当なし

2等
2口
49,302,700円

3等
217口
545,200円

4等
8,895口
11,700円

5等
144,072口
1,000円

キャリーオーバー
109,562,711円
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

DreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

アクセス、新型電動トライク「とことこ」を発売・来るべく高齢化社会のニーズに答えて。  ◎ACCESS プレスリリース 2016年5月23日    株式会社アクセス


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

もう我慢できず。(;゚Д゚)

(((卍))) (´∀`;)アツー扇風機  
(真似)始めました。
 気温は、28度、つい先日まで28度でも、我慢できた家の中も 
真夏状態になって来て(-ω-;)ウーン 
腰を痛めてるので、エアコンは、ちとまずいのでw

  summer.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

確定申告完了

昨日、確定申告を済ませました。
もう10年近くになるでしょうか?e-Taxにて
毎年、何らかの問題が出てました。w
自分の環境が、毎年変わるのが問題なんですけど(^-^;
パソコンが変わったりOSが変わったり、ブラウザが
変わったりとかで(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それでも、ネットでのe-Taxなので、ブラウザさえ対応させてたら
何とかなってました。
今回は、Windows10に変わってるので心配でしたが
ま、何とか、認証用のアプリも対応できていたので良かったです。
ICカード読み取りのドライバが8.0のなので、少し心配してたら
繋がったり(アプリで)繋がらなかったりで慌てました。
再起動で、事なきを得ましたがo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

e-Taxでの住基カードを選べるようになってました。
個人番号カード?って書いてあったので?はてな?でしたが
マイナンバーカードですね(^-^;
のちに分かったんですが、大昔に買ったシャープの
ICカードリーダーが、マイナンバーカードでは、使えないとか
ヾ(ーー ) オイオイ
RW5100.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

LOTO6 1049回結果

2016y02m29d_185712782.jpg

1等
1口
254,007,900円

2等
12口
9,155,800円

3等
451口
292,300円

4等
18,708口
6,200円

5等
258,068口
1,000円
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

DreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


インフォコーパス、MQTTブローカーをSensorCorpusに標準搭載 ~機器間の協調動作を、簡単、安価、セキュアに実現~ 株式会社インフォコーパス


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

LOTO6 1030回結果

2015y12m21d_185656864.jpg

1等
該当なし

2等
7口
15,109,300円

3等
272口
466,600円

4等
12,278口
9,100円

5等
189,165口
1,000円

キャリーオーバー
117,518,400円
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! LOTOがネットで買えるってよw(°0°)w

楽天銀行で、

「2016年1月、ついにロトがネットで買えるようになります!」

だそうです。
楽天銀行口座を持っていてですけどw
2015y12m01d_190535060.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

LOTO6  1012回当て太郎

2015y10m16d_170719017.jpg

空は、秋のうろこ雲でおおわれております。
昨日の、天気予報だと50%で雨だとか?
他の50%に、なった感じで嬉しいですがw
今週も、お疲れさまでした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

2015101701.jpg


そして、1012回の時空を捉えてcomplete d( ̄‐☆)キラーン

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2
ブログ広告


フルーツメール


CM


o0150005010312899981.gif

ブログパーツ
BLOGRanking  ブックオフ


ブックオフオンライン
プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー
未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 グラフィックデザイナー
    プロネットサーファーw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

Yahooオークション
置手紙



人気ブログランキングへ


天気
広告


ブックオフオンライン
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

アクセストレードレビュー
広告

フルーツメール

リンク
転職といえばDODA ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』
あし@