今日は雨降り明日は台風❓

IMG_20170915_165057.jpg
今日の夕方撮影した夕暮れなのですが、何だか嫌な雲
なので一枚撮影
今日は、一日雨降りでしたけど、静かだった様な❓

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

ブログでは無いのですが・・・

IMG_20170901_203556.jpg

HPを現在は1つ自前で持ってます。自宅サーバーでの
運用にとも、考えたんですけどw
プロバイダのHPスペースで自分で殆ど作ったものなので
将来、何かあったら(;´Д`) 処分に困ることが出てくるかと
HP終活ですなw まだ先が長そうですがw
それでも、何時どうなるかなんて、打ち上げ花火する国とか
危険もいっぱい(その時はサーバ毎無くなってる❓)
なので、1週間、1か月で自分のサーバーのHPスペース毎
消せるようにとか考えてます。(来てくれてる知人とかに
HPにメッセージを出して、カウントダウン
今ならプログラムもまだ書けるしw、サーバー系統のw
知人には、自動メールで(掲示板などはいじりまくってるのでCGI)
全て消え去る迄に1か月の猶予ですから、入院だった場合は
回避できたりしてw
なんて考えてます。σ( ̄ー ̄;)ゞの終活
ブログは、現在3つあるので其れも考えないと
当然Facebook、Twitterもですね、面倒な時代です。
そだ、ネットバンクもだぁ
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

お盆の暑さの中

「個人の「不快」がいつのまにか社会の「正義」にすり替えられて、他人の行動をとことん監視していく。」

とか書かれてた文章を見て怖い世の中なんだと、自分の胸に手を当てて考えねば(꒪ꇴ꒪|||)!
σ( ̄ー ̄;)ゞは、絶対に「正義」ではない「不快」なだけなんだろうなぁ・・・

IMG_20170812_121307.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

空に指❓みたいなw

IMG_20170717.jpg
2017184607.jpg

夕刻の空を鷲づかみしてるかの様な雲
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

アゲハ (´ε`;)

IMG_20170627_110723.jpg

ムシムシ(;´Д`) じとじと(;´Д`) の今日になってます。
我が家にアゲハが来たのですがΣ('◉⌓◉’) スマフォで写して
よーく見たら、羽が一枚足りない?
何処かに忘れたか?落としてきたのか?鳥に?
が、しかし最初からない様な❓ 
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

ワイズスペンディング LOTO6

bitcoin_R.jpg

絶対に無理です(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
何も小○君のことをディスってる訳じゃないので
お間違いなきように、σ( ̄ー ̄;)ゞの事ですからね(((uдu*)ゥンゥン
絶対に賢くない支出ですから(。_)〃ドテッ!
もっと賢くない仮想通過も楽しんでたりして( ̄m ̄*)ぷっ
ビットコインではない^^
明日の7時に( ≧∀≦)ノ☆ガハハと笑います。

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

尚武祭

makiwara.jpg
でしたねぇ、忘れておりました。
昨日少しだけ花火の音がしたような?
で、今朝も花火の音❓多分で思い出しましたw
幼いころに、巻き藁船を観たのを思い出します。

そろそろ本番の花火が上がるかな?
今年は、試し打ち早いよ、そんなに試してたら
花火なくなるよ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
少し景気が良いのかも?
景気に左右される花火大会仕方ないよねw
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

やはり暑い今日w

IMG_20170603_140615.jpg
が、しかし汗をかくことも無く(湿度低いから?)
今日のリハビリ歩行終了w
たったの20分 o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・がしかし
腰に痛みが出て、左太ももの痺れも
以前の様に歩けない程ではなく?回復してる❓

何だろうこの雲、20分以上でてたよ、地震雲❓な訳ない❓
東南の空
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

シニアカーからは、遠のいた❓回復❓

若いころから、回復力は半端なかったんですが
その加減w 腹圧を高めながらの生活が効いたのか?
腰の痛みから、足の痛みで歩けないほどだったのが
痛いながらも歩けるように(((uдu*)ゥンゥン
不思議、とは言え痛みで歩けないほどの時から2週間
無理してないからの回復かもw
しかし、歩行困難な状況からこれは、本当に嬉しい(o^-')b
シニアカーのお世話にならずに済みそう(o^-')b
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

まさかこの時期にw

今日は、5月21日です。なのにこの真夏の暑さは何?何?
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)ι(´Д`υ)アツィー(~Q~;)
昨日もですが、2時から4時くらいまでを過ぎればこの季節の
涼しさなのに何? 毎年こんな感じだったか?
思い出せないw が、しかし少し日向の自宅作業で汗だく
耐えられなくなって(((卍))) (´∀`;)アツー 扇風機を出してしまいました。
エアコン点ければ❓いやいやそこまで冷やしたら風邪ひく
我儘な身体(腰にも宜しくないので)これだけ暑くなっても
腰は痛かったり太ももが痛かったりです。
ポンコツもここまで行くと、車なら廃車です。σ( ̄ー ̄;)ゞ敗者❓

summer_20170521143709701.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

LOTO6 1175回当て太郎

2017y05m16d_144010494.jpg
MRI検査終わりました。朝から腰と足に鈍い痛みは
出てましたけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
30分のMRI 非常に煩いと言う、確かに(((uдu*)ゥンゥン
煩かったけど、これくらいならもしかしたら寝てしまうw
その後、診察、やはりと言うか、当然のごとく滑ってる骨の
辺りの神経に余裕がなく腰に負担が掛かればすぐに痛みが
Σ( ̄ロ ̄lllがびーん
しかし、手術する選択は、免れた模様、でもね、痛いんですよ
痛いの少し歩くだけで( ̄。 ̄;)ボソッ
治療方法も述べられず、痛みどめ1か月分だけです。
そんなので治るわけないやろ( ̄へ  ̄ 凸
(滑りでてる骨に少し欠損があるような凹み、骨折❓)
どうする、どうする、明日は、どっちだぁ~!
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
残る方法は、LOTO6  1等のみとなりました。
1175回で、必ず一等d( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

立春

 昨日は、節分♪・∴'.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・マメマキ♪でしたねw
今日は、二十四節気の立春2月4日固定
ではない様ですが、殆どは4日らしいw
そんな中、朝から暖かく吹く風も気持ち暖かめで
流石、立春(〃^∇^)o_彡☆あははははっ何てね

 今週もお疲れ様でした。
好い加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

雪の朝でした。

DSC_0073.jpg

今は、晴れ間が出てきましたけど、10時くらいまで
雪が舞ってました。
気温は、最高でも4度どまりだとかo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
これで降り続いたら、明日が怖い
積もらないことを祈るばかり (人-ω-`)。o.゚。☆おねがい
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

MerryChristmas

2016y12m23d_174726679.jpg

素敵なChristmasをd( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

歯の痛み

5日ほど前から右奥歯の辺りがしみた感じで
徐々に、痛みに変わって、痛い歯が特定
噛むと痛いので何ともならないから(;゚Д゚)
昨日、歯科に行ってきまして、最悪の
痛みから解放されております。
多少の違和感は、少しだけ?

(虫歯は、無いみたいで、今年6月くらいに
治療した歯、その時は、気にならなかったのですが
ここ2月ほど何となく噛み合わせが良くない?
そんな感じだった程度)

噛み合わせを削っての修正で様子見と言われて
治療は終了でした。
夜には、食べ物を噛むときの痛さは消えてw(°0°)w
まさか ほんの数ミリ?もっと少ないかもで
こんなに違うとは、噛み合わせ恐るべし(^^ゞ

今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

事故現場が再び沈下 全面通行止めに


26日未明、福岡市博多区博多駅前2の道路の路面が沈下し、
同日午前1時45分ごろから周囲の道路が全面通行止めになった。
けが人はいない。原因を調べている。

ニュースサイトで読む: http://mainichi.jp/articles/20161126/k00/00m/040/189000c#csidx0a7ca8d6a2952a49d944f3b98904a4d
Copyright 毎日新聞

と言うことらしいですが、先日、知り合いの方から聞いた?
お話です。

「福岡市での陥没事故の復旧に賛美の声が聞こえているとか?
早く復旧したことにらしいのですが
性急なことをやれば何処かで必ずその影響がでるのですが
流動化処理土はかれこれ20年くらい前に当時の建設省ご推薦の
残土利用方法なのですが、六価クロムの課題もあるのに
あんなに大量に使用した例はないと思います
溶質試験もたぶんされずに施工したのではと懸念されます」

この後も何となく心配です。
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

眠い感じw

今朝は、珍しく皆さんの出勤時間帯に用事があり
出掛けてきました。皆さん、お疲れ様です。
出かけ先のビルのエレベーターで
帰る時、その時間帯では、そんなに利用者も
居ないので、一気に降りられるかとw(°0°)w
お一人だけ、途中で乗られました。
若いきれいな女性なので、ちと驚きw
ビルから出るときには、ドアを開けて頂いたりしてw
やはり、年寄りには、親切?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんな素敵な女性でした(o^-')b
今週も好い加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
        k24.gif  k23.gif

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

人の寿命ってのは


先の観えるものでも無いでしょうね
σ( ̄ー ̄;)ゞ自身は、一度、命拾いをしてます。
大きすぎる事故の中でも、健康に戻してもらって
本当に有難い事です。
しかし、命拾いと引き換えに、何かを交換したような?
そんな気が、ここの所してきましたw
最初は、12年前、左目の異常(。_)〃ドテッ!
で、今年の夏を過ぎて3度のぎっくり腰と、背中の痙攣w
一気に、体調が悪くなって、それでもまだ足腰だけですけど
未来と引き換えに、命を貰ったって言ったら、甘い?
その未来を迎えた感じです。

もっともっと重病を患っておられる方々が居るのに
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
身体が少し弱っても、気持ちまで折れてしまいそうな現在
笑い飛ばせたはずのσ( ̄ー ̄;)ゞが、笑えません
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

過ぎし時間w

仕事で酷使し来て長年、自分の責任が大きいのは、分かってる
左で上に持ち上げる癖が根本の原因
ま、今更後悔しても治らないので、治す方法を考えねば

先日、整形外科に行って、その日は、何となく良い感じでしたが
次の日には、元の木阿弥、少し重いテレビを持ち上げたのも
原因かも右手だけで(と言うことは、左側の筋肉に負担)
次の日は、大いに痛い思いw

昨日から少し冷えてきたので、ソックスを履いて一日過ごしました。
その時、ふと左足を見てw(°0°)w 昨年くらいにブログでも
書いたと思いますが、ソックスが外へ回ってしまう現象
直ぐに一回転してしまうほど、体に何の症状が出なくとも
何かあるのでは無いかと、ネットで調べたりしてて、回復には
至りませんでした。ま、痛くもないので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

が、昨日、全然左足に関しては、回らないのです。w(°0°)w
右は、少し回るんですがo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
しかし痛む(。_)〃ドテッ!
腰の痛みと太ももの痺れが、本当は正しい足の動き?(^^ゞ
しかし、今日も用事で出かけて30分ほど歩いてたら
コルセット湿布、両方のサポートも効かず、しびれてきました。
どうしたらいいのか?
医者では、腰椎のすべり症と言われ、ストレッチ、筋トレ
等、少しは、してるんですけど・・・
そんな直ぐに治るわけないか?(´Д`υ)))ポリポリ
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

何とか原人から現代人一歩手前w

20131209154013b4b.jpg
ぎっくり腰で猿人に戻った如くの歩みヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!
正に、この画僧そのものの一昨昨日からの脱出そして今日
何とか、一つ手前までこぎつけました。
しかし、痛い!!!! 背筋を伸ばせるだけましでしょうね
昨日までは、身体の中心当たりの筋が突っ張った感じで
背が伸ばせなかったんですから(〃^∇^)o_彡☆
後は、この腰の痛みが回復すれば問題なしです。
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2
ブログ広告


フルーツメール


CM


o0150005010312899981.gif

ブログパーツ
BLOGRanking  ブックオフ


ブックオフオンライン
プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー
未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 グラフィックデザイナー
    プロネットサーファーw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

Yahooオークション
置手紙



人気ブログランキングへ


天気
広告


ブックオフオンライン
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

アクセストレードレビュー
広告

フルーツメール

リンク
転職といえばDODA ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』
あし@