アップデートとか?(^^ゞ

2013y02m16d_142527224.jpg

「電話帳データ転送時の表示不具合を改善」

つい最近買ったスマフォ 不具合ありありでしたが
ま、固まることもなく画面がおおっきいから我慢(⌒^⌒)b
ま、σ( ̄ー ̄;)ゞが使う文での不具合は、
着信音を、着うたで登録してるのですが(自分で切り貼りw)
それが、出たり出なかったり"o(-_-;*) ウゥム…
誰からの着信かも出ず(電話帳登録されてるのですがねぇw)
電話番号だったり、ここ数日は、名前は出ます。
登録してる画像も出ます何故だか不思議w
で、着信音くらいなんてもいいかって思ってた所に

毎日山ほど来るメルマガに目を通してたらw(°0°)w
アップデートが有るんだと(・・)(。。)
それが、σ(^_^)の不具合に関係してるかどうかは?
わからないけど人柱(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今のところ何の不具合もないような気がします。
関連記事
スポンサーサイト

theme : Android
genre : 携帯電話・PHS


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

comment

Secret

No title

うんうん~ここが忙しいのですね。

久しぶりに覗いてみました。

掲示板か?ブログか?
 私の乱雑で沢山のブログや掲示板も 何とかしなければ!と考えています。
人任せで・・・閑古鳥が鳴いて_(^^;)ツ アハハ

Re: No title

> うんうん~ここが忙しいのですね。
> 久しぶりに覗いてみました。
> 掲示板か?ブログか?
>  私の乱雑で沢山のブログや掲示板も 何とかしなければ!と考えています。
> 人任せで・・・閑古鳥が鳴いて_(^^;)ツ アハハ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一番の原因は、睡眠不足と金欠ですね
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

No title

今でも、アップデートしなくっちゃならないのか~
私は普通の携帯
掛かって来るの待ってるだけの携帯よん(*^^*ゞ

Re: No title

> 今でも、アップデートしなくっちゃならないのか~
> 私は普通の携帯
> 掛かって来るの待ってるだけの携帯よん(*^^*ゞ
σ( ̄ー ̄;)ゞも、1年前までガラケイだったけど
壊れて、買い替えに行った時に興味本位で
スマフォに・・・
しかし、電話ではなかった(; ̄ー ̄A
小さなパソコンに、電話がおまけ
だった(。_)〃ドテッ!

No title

らしいね
小さなパソコンに電話がオマケ
ブログランキングにポチッって出来るの?

Re: No title

> らしいね
> 小さなパソコンに電話がオマケ
> ブログランキングにポチッって出来るの?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
エラーの多いOSの小さなパソコンです。
ランキングρ゛(・・ ) プチンッ♪
出来るみたいだけど、久しぶりに調べたら
FC2の方のランキングは、御小遣い稼ぎに
成ってる∑(゚Д゚)ガーン
違うんだけど( ̄。 ̄;)ボソッ
ブログ広告


フルーツメール


CM


o0150005010312899981.gif

ブログパーツ
BLOGRanking  ブックオフ


ブックオフオンライン
プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー
未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 グラフィックデザイナー
    プロネットサーファーw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

Yahooオークション
置手紙



人気ブログランキングへ


天気
広告


ブックオフオンライン
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

アクセストレードレビュー
広告

フルーツメール

リンク
転職といえばDODA ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』
あし@