運転免許更新

2UzvUSgbP.gif
今日は、朝から、(仕事から帰って2時間ほどですけど)
免許の書き換えに行って来ました。
今回は、1年前の今日に信号無視で捕まったので
講習があるんだとか(; ̄ー ̄A
(でもって、更新料2500円プラス1500円σ(^_^)の場合
無事故無違反なら950円安いらしい(゚□゚ノ)ノ)

ま、2時間ほどですが、そのために県の運転免許試験場まで
出向いてです( ̄。 ̄;)ボソッ
家からは、30分ほど
しかし問題は、広大な土地に沢山の駐車場があっても
止める場所を探すのにどれだけ掛かるんだと・・・

長居するところでもないので、出入りはありますから
待てばと、走っていると、試験上の中なのですが
受付までに、歩く距離500メートル∑(゚д゚lll)ガーン
で、10時について書類を作って、目の検査をして
講習かと思ってたらヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)...
何と(゚□゚ノ)ノ11時10分からなんですと( ̄。 ̄;)ボソッ
待つこと1時間あまり(。_)〃ドテッ!

結局、終わって免許をもらったのが、1時15分
3時間の講習かいヾ(・∀・;)オイオイ
それから家路について、2時、疲れましたw
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々のできごと
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

comment

Secret

気をつけて!

車の運転ですが・・・信号無視は駄目 (▼、▼メ)オラオラです!

駐車禁止とか せめて少しのスピード違反なら まだしも・・・

信号無視は事故に繋がりますよ~と私が浦島さんのお母さんなら(`ヘ´) プンプン。です~~~。
信号には反対側の車や歩行者がいますからね!
気をつけてくださいね。

・・・・・なんて言いながら 免許は持っていない私でした。
それと浦島さんはアルコールは飲まないからいいけれど、居眠りの心配有り!と 私の霊感が感じていますから 気をつけてね。

Re: 気をつけて!

> 車の運転ですが・・・信号無視は駄目 (▼、▼メ)オラオラです!
>
> 駐車禁止とか せめて少しのスピード違反なら まだしも・・・
>
> 信号無視は事故に繋がりますよ~と私が浦島さんのお母さんなら(`ヘ´) プンプン。です~~~。
> 信号には反対側の車や歩行者がいますからね!
> 気をつけてくださいね。
>
> ・・・・・なんて言いながら 免許は持っていない私でした。
> それと浦島さんはアルコールは飲まないからいいけれど、居眠りの心配有り!と 私の霊感が感じていますから 気をつけてね。
この信号無視は、警察との見解の相違があって
裁判でもいいのですが、仕事に出かける途中だったため
仕方なくサインしただけです。
ま、信号の変わり目の判断ですので、σ( ̄ー ̄;)ゞは迷わず
通過しますがねぇ(笑)
σ(^_^)の車を囲んだ他の車は、捕まりませんでしたから
罰金は、仕方ないとしても、安全運転ですd( ̄‐☆)キラーン
以前捕まった一旦停止でも見解の相違
杓子定規に、停止線で止まって(秒数指定あり)その後車を出す。
危険を回避するために車を止めますが、すこしずつ動かして
左右確認に交差点に入る
これがダメだそうです。ヽ(`Д´)ノプンプン

No title

お疲れしゃん
信号無視?
事故がなくて良かったね
痛い出費と時間は、その罰ダニ
私は無事故無違反よ
オーホホホホホホホホッ~♪

Re: No title

> お疲れしゃん
> 信号無視?
> 事故がなくて良かったね
> 痛い出費と時間は、その罰ダニ
> 私は無事故無違反よ
> オーホホホホホホホホッ~♪
Σ(゚Д゚;エーッ! ホント?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
信号無視となってますけど、矢印信号交差点
で、青から黄色に変わった時に交差点内です。
直ぐに赤には成りましたがw
信号無視というのは、交差点の信号機が明らかに赤の場合
交差点に侵入した場合、コレは危険ですからw
ガキの頃と違いますから、そんなことはしませんw
ブログ広告


フルーツメール


CM


o0150005010312899981.gif

ブログパーツ
BLOGRanking  ブックオフ


ブックオフオンライン
プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー
未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 グラフィックデザイナー
    プロネットサーファーw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

Yahooオークション
置手紙



人気ブログランキングへ


天気
広告


ブックオフオンライン
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

アクセストレードレビュー
広告

フルーツメール

リンク
転職といえばDODA ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』
あし@