今日の月

IMG_8251.jpg

月をみててふと、思い出しました。
曖昧な記憶ですけどね、月が大きく丸く見える時ってありますよね
しかし、カメラで写すと、小さい(゚□゚ノ)ノ
これには、人間の心理が関係してるんだとか?
高い位置の月は、小さく見えて、水平線近くに見える月は
大きく見えるそうです。w
あくまでも、人間の脳が作り上げた偶像?w
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日々の中で・・
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど~♪

綺麗に撮影できましたね(*^_^*)

そうそう、大きなお月様だから 写真もきっと大きくと思ったら
とんでもない
小さいままでした(笑)
昨日はデジカメのバッテリー切れてだめでしたが
もう一度今夜挑戦してみます

Re: なるほど~♪

> 綺麗に撮影できましたね(*^_^*)
>
> そうそう、大きなお月様だから 写真もきっと大きくと思ったら
> とんでもない
> 小さいままでした(笑)
> 昨日はデジカメのバッテリー切れてだめでしたが
> もう一度今夜挑戦してみます
一応、一眼の望遠で写して、切り抜き拡大しました。
一眼の、望遠で写しても小さいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
デジカメだと、設定で、月が綺麗に撮れると聞いたことがあります。
ブログ広告


フルーツメール


CM


o0150005010312899981.gif

ブログパーツ
BLOGRanking  ブックオフ


ブックオフオンライン
プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー
未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 グラフィックデザイナー
    プロネットサーファーw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

Yahooオークション
置手紙



人気ブログランキングへ


天気
広告


ブックオフオンライン
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

アクセストレードレビュー
広告

フルーツメール

リンク
転職といえばDODA ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』
あし@