fc2ブログ

蝉時雨

ase.gif

せみしぐれ、5年前玉手箱を開けてしまったので300うん十年以上立ってしまってますから、本当に昔々の物語ですが(笑)
朝から夕方まで蝉時雨が止むこともなかった様な?朝から今日も蝉時雨でも、もうこの時間10時過ぎには蝉時雨も止んでます。蝉の絶対数が少ないから、樹木の現象も有るんでしょうでも、ばたっと止まるのは、蝉も変わってきたのかも知れません。人間と一緒で、弱ってきてるのかな?


美容室の広告も何とか出来上がり、後は、調整のみに成りました。
地図が一番の問題でしたが、昨日暑い中完成(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何となく充実感d( ̄‐☆)キラーン でも、長い間モニターに張り付いてると、目の裏側が痛くなります。
右目を数年前に、黄班変性症で壊してますので余計にかも?レーザーで手術したのですが一端壊れた視神経は、戻りません。(黄班変性症は、加齢に寄るところも多いと言いますが、私は、若いときから少し症状が出てました。早めの治療をしておけば、もう少し良かったかも、反省してます。)
みなさんも、モニタに張り付く時間気を付けて下さいねm(_ _)m
goo.gif
関連記事
スポンサーサイト



theme : ふと気づいたこと
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2


comment

Secret

お仕事お疲れ様です。
私もパソコンに張り付いているので
気をつけなくっちゃ。
浦島様、ありがとう!!

+.(人´・v・`*)゜+.゜ぁりがとぅ♪ケロちゃん

お仕事と呼べないですけど、楽しませて貰ってます。
以前は、全く使わなかったWORDの勉強にも成りましたし(o^-')b
結構WORDで何とかなるものですね(笑)
パソコンも何でもですけど、程々が一番ですね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お疲れ様でした。
パソコンて開くと1時間くらい
あっというまですよね。
子供達に「TVゲームは1時間まで」
叱っていた頃を思い出します。
今まではブログの更新くらいでしたが
仲良くしていただいているブロガーさんに
お邪魔させていただくと時間を忘れちゃいます。
インチキおやじとの時間も優先したいし…。
欲張りかもしれません。

+.(人´・v・`*)゜+.゜ぁりがとぅ♪由美ちゃん

ネット愉しいですけど、でも、インチキおやじさんとの
時間を優先するのが一番大事だと思います(* ̄ー ̄)v
σ( ̄ー ̄;)ゞも人には、気を付けて下さいと言っている癖に自分は、目が痛くなってます(。_)〃ドテッ!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ブログ広告


フルーツメール


CM
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

o0150005010312899981.gif

プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー

未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 ネットフリーザンス
夢なんかねぇよ、夢は見るけど
おじちゃんにかまわず先に行け!!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

リンク
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』