過ぎし時間w

仕事で酷使し来て長年、自分の責任が大きいのは、分かってる
左で上に持ち上げる癖が根本の原因
ま、今更後悔しても治らないので、治す方法を考えねば

先日、整形外科に行って、その日は、何となく良い感じでしたが
次の日には、元の木阿弥、少し重いテレビを持ち上げたのも
原因かも右手だけで(と言うことは、左側の筋肉に負担)
次の日は、大いに痛い思いw

昨日から少し冷えてきたので、ソックスを履いて一日過ごしました。
その時、ふと左足を見てw(°0°)w 昨年くらいにブログでも
書いたと思いますが、ソックスが外へ回ってしまう現象
直ぐに一回転してしまうほど、体に何の症状が出なくとも
何かあるのでは無いかと、ネットで調べたりしてて、回復には
至りませんでした。ま、痛くもないので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

が、昨日、全然左足に関しては、回らないのです。w(°0°)w
右は、少し回るんですがo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
しかし痛む(。_)〃ドテッ!
腰の痛みと太ももの痺れが、本当は正しい足の動き?(^^ゞ
しかし、今日も用事で出かけて30分ほど歩いてたら
コルセット湿布、両方のサポートも効かず、しびれてきました。
どうしたらいいのか?
医者では、腰椎のすべり症と言われ、ストレッチ、筋トレ
等、少しは、してるんですけど・・・
そんな直ぐに治るわけないか?(´Д`υ)))ポリポリ
関連記事

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ広告


フルーツメール


CM


o0150005010312899981.gif

ブログパーツ
BLOGRanking  ブックオフ


ブックオフオンライン
プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー
未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 グラフィックデザイナー
    プロネットサーファーw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

Yahooオークション
置手紙



人気ブログランキングへ


天気
広告


ブックオフオンライン
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

アクセストレードレビュー
広告

フルーツメール

リンク
転職といえばDODA ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』
あし@