fc2ブログ

最近目の調子が悪いのか?良いのかも?

最近使ってる眼鏡がなんとなく合わない感じもして

遠視なのでそれなりの眼鏡が必要(老眼とも呼ぶ)

でも、最近 近眼に限りなく近くなったかもと

なんかしっくり来なくってo(-_-;*) ウゥム…

で、今朝ふと気づいたのは、右目は黄斑変性症で視野が真ん中

近くに小さく欠けがあるような(性格には歪み)見え方で少し歪んでたんですが

ふと左目をつむって見たらΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 欠けが無くなってる(微妙にw)
s-a155d90e54ed296dfd08a8bfbafbc435_t.jpg

ま、左目に比べたら視力が少し落ちてるのは分かってましたが

それでも、最近なんとなくメガネが合わない感じとか

PCのモニタ見てて思ってたんですが(^_^;)

最近は右目で見てたような?両方ですけどw

右重視で見てるからそんな違和感があったんでしょうね

何となく腑に落ちる気持ちの現在ですw

これもしかしたら、RNAの副反応?(ノシ^ω^)ノシ☆バンバンヽ(。>▽<。)ノギャハハハ(笑)

違うわぁ( ̄m ̄*)ぷっ
関連記事
スポンサーサイト




浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2


comment

Secret

ブログ広告


フルーツメール


CM
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

o0150005010312899981.gif

プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー

未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 ネットフリーザンス
夢なんかねぇよ、夢は見るけど
おじちゃんにかまわず先に行け!!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

リンク
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』