550円ワイアレスマウス充電式

と言ってもダイソー 馬鹿にできないです。
探せば1000円以下でUSBのマウスは、良いのあります。
現在使ってるのが、無音の(クリック音のしないやつ)
送料込みでも880円だったようなwww 使い心地は良いです。
ダイソーのマウスも色々買ってきてはいましたが
ここ1年は、買ってないと思います。www
今回のは充電式、表面塗装はつや消しのネイビー
黒もあったみたいですが、どれなんだろう?2つしかなかったので
メインでないPCのに以前買ったダイソーのマウス使ってます。
なんとなく動きが大まか?w細かさがなような?気のせいかなw
σ( ̄ー ̄;)ゞの操作感覚と少しズレてます。
使ってても慣れない感じ、今回のは、形こそ以前にあった
電池式のと全く同じですがw 動きは少し違うような?
気の所為www 今までの無線マウスはどれもUSBに差し込んで
同じに動いたんですが(無線の小さな差し込みレシーバー)
反応せず。前のと一緒に使えちゃいますwww
よくよく観たらボタン速度も可変できるそうです。
説明を捨てちゃったんで調べないとw

- 関連記事
-
- 昨日のダイソー戦利品 (2023/01/20)
- 昨日のダイソー戦利品① (2023/01/20)
- 550円ワイアレスマウス充電式 (2021/09/17)
スポンサーサイト


