fc2ブログ

LOTO6 454回当て太郎

結果、何ぼの世界のLOTO6ですから、何もいえないσ( ̄ー ̄;)ゞと当て太郎です。m(_ _)m
次回、454回こそ汚名挽回と行きたいものです。とは、言うものの確固たる物が朧気に見え隠れの中?嵐の中の小さな船、目指す一等を見失いかけている現在・・・しかし沈まない限り必ず一等に辿りついて見せます。例え船は沈もうとも、泳いででも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
当て太郎の選定をいじりました。上手くいくといいのですが(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト



theme : 楽しく生きる
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達リンク作ったぁ~♪
こんで、こことアメブロのブログが更新されたら
RSSで直ぐに分かるよ♪(*^∇゜)v
楽天とか、他のんも入れとくぅ?w
ヾ(@°▽°@)ノあはは

[ダンボール]= ̄∀ ̄=) ニャ


どうして分かるんだァ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
内緒(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソでアップしても分かるの?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

(。・"・。)ノ チャオ♪

浦島ちゃんとこ、昨日、更新されたんだっけ?w
今、見たら、にゅぅ~♪消えてたw(* ̄m ̄)プッ♪

そのブラウザに登録するやり方、おせぇてん♪
あると便利なんだよねぇ~♪

そういえば。。。

あし@さぁw
ブログの上じゃなくって、ブログの下にバーみたいなんもあったよね?w
あれって、もう設定できなくなったん?c(゜^ ゜ ;)ウーン♪
昨日、マイページで探してたんだけど
やり方分からんごとなったw(* ̄m ̄)プッ♪

Re: (。・"・。)ノ チャオ♪


IEだと無理だよ、すれいぷにるだとRSS掴んで左のほうに持ってくと
勝手に読み込んでくれるけど(笑)
多分firefoxも出来ると思うけど、最近アップされて、3.5になって
安定してるけど(; ̄ー ̄A

下のほうに出る足跡どうやるんだっけ大昔だから
忘れたけど、できるんじゃないんだろうか?

ありがとぅw

あし@のんやってみたぁ~w
しばらくしないと、バーでてこないみたい?w
邪魔やったら、またどけるぅw
ヾ(@°▽°@)ノあはは

ってか、あし@からのアクセスすごいねw
1年前は、こんなにこんかったんにw
1日に、100人くらいきてるっぽいよぉww(゜o゜)w
っても、最初は、新規登録メンバーに乗るから
そっから来てるっぽいけどねwo(*^▽^*)oあは

Re: ありがとぅw

足跡が始まった頃に比べると、ものすごく足跡メンバーが増えたんだと思うよ
それと最近は、新しいの(おきてがみ、右上にアル)が出来てこちらも、あっという間に、
35人もw(°0°)w
でもって、こちらは、来てくれた人のところに一気にいける機能が付いてるから
便利(o^-')b

w(゜o゜)w

なるほど♪v-218
おきてがみ機能まで、いつの間にか出来たんだぁ~♪
どんなんか、見てみよぉっと♪( ・_・)ジッ♪
その足跡巡回するやつって、ソフトか何か入れるん?c(゜^ ゜ ;)ウーン♪
アメブロのペタも、巡回ソフトが出てたよねw

Re: w(゜o゜)w

ぺたは、お金が要るから問題かも(; ̄ー ̄A
置手紙は、別のサービスです。足跡とは、全く別です。
だから、違うところからのお客さんが増えるよ(o^-')b

つけたw

アメブロのんって、有料だったんだw(* ̄m ̄)プッ♪
おきてがみ、浦島ちゃんとこから登録してみたよw(*^∇゜)v
そんでもって、ブログに付けたぁ~w
面白いのん見付けてくるねぇ~♪

Re: つけたw

はやっw(°0°)w
今レスしてきたd( ̄‐☆)キラーン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お腹すいたぁ~w

浦島ちゃんとこにあったから、何かなぁって気になってたんだよねぇw
これも、どんどん増えてく感じだし、1年後には、みんな付けてたりして♪

バナーは、違うの付いてたら、見付けられないとこもあるかもね。。。
なので、浦島ちゃんと同じのんにしたったw(* ̄m ̄)プッ♪
お手紙残せる機能も、良い感じだね♪(*^-')b

Re: お腹すいたぁ~w

あまりにも色々なバナー出しすぎ(; ̄ー ̄A
ブログのイメージに合う合わないは、あるだろうけど
それは、色の種類だけにするとか(; ̄ー ̄A
そうすれば、見分けが付くんだけどねぇ( ̄。 ̄;)ボソッ
最近は、慣れて来たから、見分け付くけど(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
これからも色々新しいのが出てくるのでは無いかとも?
楽しみです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ブログ広告


フルーツメール


CM
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

o0150005010312899981.gif

プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー

未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 ネットフリーザンス
夢なんかねぇよ、夢は見るけど
おじちゃんにかまわず先に行け!!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

リンク
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』