梅雨の中休み?

IMG_20150610_050108.jpg

とは言え、明日は、雨になるそうな?
我が地は(; ̄ー ̄A
今朝は、そんな天気を予報するかのような、雲行きの早朝でした。

朝から、お昼までは、家の中ならそこそこ快適(⌒^⌒)b
昼は、肌を焦がすような暑さ・・・
明日からは、本格的な?梅雨でしょうかねぇ(; ̄ー ̄A
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

メール来ました。Windows 

2015y06m03d_195850794.jpg

おめでとうございます。Windows 10 への無償アップグレードのご予約が成立しました。
そうです。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

選挙

変わらなくても、変えたい意思表示

20141214.jpg

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

冬の準備?( ̄m ̄*)ぷっ

2014102915.jpg

ベランダドアの防寒対策w
ドア全体にプチプチを貼ってみました。
以前は、中空のプラスチックを貼ってあったんですが
紫外線に、弱いのか?ボロボロになってて(; ̄ー ̄A
ただ単に入れ替えです。w
普通のプチプチだと、相当お安いのですが、(160円)
片面に出っ張り(空気袋がでてますので)
3面の物を買ってきて180*90で360円 それでもお安いw
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

不覚にも、買ってしまいました(^^ゞ

2014y08m10d_195526751.jpg

人だかりだったんで(^^ゞ 
普段なら、並んだり、待ったりして買い物は
絶対にしないんだけど( ̄m ̄*)ぷっ
美味しくて安いd( ̄‐☆)キラーン
浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

38.2度・・・暑い

ase_20140725154303689.gif

この暑さで、エアコンまで効きが悪く暑いです(。_)〃ドテッ!
この気温は、気象予報での温度で、実際の我が家のベランダは
40度を軽く超えております。
非常に危険かとヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)...
皆様も、熱中症に十分ご注意下さいねm(_ _)m

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

パンク ?(゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ...

夕方、車を出して、出掛けたのですが"o(-_-;*) ウゥム…
後部から、異音?(; ̄ー ̄A 
何となく、アクセルが重い( ̄◇ ̄;)!何故?
エンジンは、信号待ちの時に普通の音
と、言うことは、後輪になにか引っかかってるのか?
軽自動車なので、軽いから少しの以上でも
感じ取りやすいのかも?
で、家に帰り、後ろを見たら、右後輪が、薄くなってるw
超扁平ですな(・・)(。。)
パンクかい!!!ボカッ (  ̄- ̄)ノ☆(◎△☆) イテッ
仕方ないので、今夜仕事なので、慌ててスタンドで
修理頼もうと思ったら、修理代結構掛かる( ̄◇ ̄;)!
で、1本交換(スタンドは高いから(゚□゚ノ)ノ)と思ったら
それほどでもなく交換費用も纏めて5000円でした。
微妙(〃^∇^)o_彡☆あははははっ安いとも高いとも言えない
現在の石油価格ですからねぇw
後日、残り3本も交換します。
でも、2年前に交換したんですよ、確か2万なんぼで
韓国製のタイヤ・・・二度と買わん( ̄。 ̄;)ボソッ
教訓、安物買いの銭失いd(¬∀¬)

201402012.jpg

201402011.jpg

theme : メンテナンス&ケア
genre : 車・バイク


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今年って午年(うまどし)ですよねぇ(; ̄ー ̄A

2014y01m01d_153224560.jpg

ロッテでは、丑(牛)?ですかぁ(; ̄ー ̄A
"o(-_-;*) ウゥム…謎の国?( ̄m ̄*)ぷっ

theme : 検索してはいけない言葉
genre :


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

浸水間近でした^_^;

先ほどまでは、結構豪雨だとだけ^_^;思ってましたが
所要で、出かけようと外に出たら
うわっ‥Σ┌| o ̄口 ̄ ;o |┐))
道路が、泥水で埋もれてます。
( ̄д ̄)エー (°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
ニュースでは、110ミリだとか言ってたんだけど
ここ数年、σ(^_^)のところで、20センチもの水で
埋もれることもなかったので・・・
あまりの驚きに( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!しばし呆然

何とか、今は、水も引きましたが
まだ避難準備予報が出てるんだとか?
皆様の、所は、如何でしたでしょうか?

theme : 日々のできごと
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

消費税は増税か減税か?

消費税は増税か減税か? 自民党が民主主義を守って欲しい

消費税の増税をした野田前首相は選挙運動の時に、「口で言ったことは守る。紙に書いたことは絶対守る。増税はしない」と言い、それは動画で残っている。その野田首相と民主党が消費税増税を国会で決めた。

だから、当然、決議は無効である。 中部大学 武田邦彦教授ブログより

theme : 中部大学 武田邦彦教授
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

本日も暑い

mimai.gif

浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今週も宜しくです。

せっかく昨夜、今朝と雨が降ってくれたのに
本日の曇り晴で、台なしの蒸し暑さですw
この間うちの、37度に比べたら天国?
違う違う(^-^;)アセ それでも猛暑です。
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

20120729_0933.jpg

theme : 日々あれこれ
genre : ブログ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

予想最高気温よりは、暑い

ase[1]

今日も、猛暑の一日です。朝から(。_)〃ドテッ!
ここ3日は、ほんと過ごしにくい真夏日です。
一番暑い夏の時期がこんなに早くてはw
熱中症にご注意くださいねm(_ _)m

で、つい先程 梅雨明とか・・・(^o^;)
やれやれ┐(´~`;)┌
今週も、いい加減でd( ̄‐☆)キラーン

theme : なんだかなぁ~。。。
genre : ブログ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

プレミアムロールケーキ

2013y05m22d_130119523.jpg

ローソンのロールケーキ、毎月22日は、いちごが乗ってます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「22日の上には15(イチゴ)がのっている!」
とか何とか( ̄m ̄*)ぷっ

theme : とりあえずまぁいろいろと・・・
genre : その他


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今月4月、今週も宜しくですm(_ _)m

20130401_1069.jpg

今日も暖かすぎるくらいの天気になってます。
春爛漫ですね(o^-')b
桜は、今日がピークかも?こちらでは
明日から雨模様ですし、今日は、風邪も強めなので
桜吹雪がアチラコチラで観られました。
今週、今月4月もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

LOTO6&LOTO7 本日買って来ました(o^-')b
これからのスタンス、LOTO6、2口LOTO7 3口です(o^-')b
LOTO7は、今回金曜日抽選が、初めてなので、クイックで(; ̄ー ̄A

theme : スナップ写真
genre : 写真


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

イータックスρ゛(・・ ) プチンッ♪


もう何年になるんでしょうかねぇ?"o(-_-;*) ウゥム…
5年以上は、e-Taxにての確定申告
以前は、会社経営もしてたので、税理士さんのお世話になって?
お任せ、投げやり(; ̄ー ̄A でしたが
会社を閉めてその次の年からは、手書きによる確定申告でした。
もう、パソコンなるものが世にでる前から、いじってたので
何時になったら、税金関係も出来るのかと楽しみにしてたのですが
こんなに遅くになるとは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とは言え、本日、妻の分とσ( ̄ー ̄;)ゞの分の確定申告
無事終了しました。
雀の涙とは言いませんが、"o(-_-;*) ウゥム…帰ってこない
稼ぎが悪いから?( ̄m ̄*)ぷっ
ま、明日には、それともおさらばです。
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

theme : 日々のできごと
genre : ライフ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今週も宜しくです。

巷の3連休も終わりつつ週初めですね
何となく小寒い感じは、まだまだ続きそう
(; ̄ー ̄A
真冬の我が家です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
春は来ないのに、変なのが来そう?PM2.5とか・・・
"o(-_-;*) ウゥム…困る

今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

theme : 独り言
genre : ブログ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

本日のお客様

20120807_0958.jpg

theme : 昆虫の写真
genre : 写真


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

今日も、夏

2012-08-04 13.26.45

theme : 空の写真
genre : 写真


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2

熱いノートパソ

ここの所の熱さで、我が家のノート君熱射病ぎみ
少し前くらいから、勝手に電源を切ってくれたり
作業中に、ブラックアウト_| ̄|○
作業内容が、消えるのは仕方ないですが、ブラウザの
クッキー関係がぐちゃぐちゃ(; ̄ー ̄A
勿論、ノートの下には、大きめのファンを配置して
冷やしてるのですが"o(-_-;*) ウゥム…
この熱さが続くとキーボードの近くにも近寄れないくらいの
高温(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
ツインコアのAMDは、これほど熱を出すものなのか"o(-_-;*) ウゥム…
で、ふと思い出したのは、これを買った時期は、冬
で、パフォーマンス重視の設定だったような?、省エネも考えて
設定を中間にしてみたら、あら不思議w(°0°)w
今まであれほど熱かったキーボードが、全く熱くなく
普通にタイプできるではないですか(; ̄ー ̄A
もしかしたらこれで、暑い夏を乗りきれるかも(⌒^⌒)b
ちと、甘いかな(笑)

theme : ノートPC
genre : コンピュータ


浦島 FC2ブログランキングに参加中


バナー2
ブログ広告


フルーツメール


CM


o0150005010312899981.gif

ブログパーツ
BLOGRanking  ブックオフ


ブックオフオンライン
プロフィール

浦島四郎

Author:浦島四郎
過去から現在へのタイムトラベラー
未来にも、過去にも戻れなくなりました(; ̄ー ̄A
自称 グラフィックデザイナー
    プロネットサーファーw

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
楽天

Yahooオークション
置手紙



人気ブログランキングへ


天気
広告


ブックオフオンライン
パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

アクセストレードレビュー
広告

フルーツメール

リンク
転職といえばDODA ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
RSSフィード
ブロとも一覧

■ ブログ名:Game Castle

■ ブログ名:過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

■ ブログ名:Life Box

■ ブログ名:アフィリエイト・副業・情報商材でお小遣いを稼ぐ

■ ブログ名:Rose bank

■ ブログ名:部屋別で探す『アイデアグッズ・便利グッズ』
あし@